RAG diary

楽しく生きる
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
梅雨時期には

湿度の高い日が続き

髪にクセのある方には 

いや〜な季節です。

1年ぶりに友達が

ストレートパーマをかけに来店



天使の輪が



綺麗なストレートに・・・。

いつも口癖で

「恋人ができたら髪を切る」

って言ってるけど

俺が思うに髪を切ったほうが

恋人できんじゃねぇ

って思うんだけど



どうなんだろう?

女装趣味とかは ありません。

ただ 北斗の拳のシンに

憧れているだけです

| ヘアー | 18:22 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
朗報!!
 昨日の新聞記事 見ましたか〜

マウスに毛が生えて

来た〜

って奴です

東京理科大学 

あんたは
エライ


10年後の実用を目指している

ようですが

10年後まで

頭の毛がもつかどうか

って感じなので

もうちょと早く実現できるよう

頑張ってもらいたい





| ヘアー | 06:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
フルモデルチェンジ

長女の幼馴染のMST君

小さい頃は よくチ○チ○全開で

近所を走り回っていたのが

早いもんでもう高校を卒業です。

通算で6年間 坊主頭で過ごし

スキンヘッドにしたことも・・・。

でも

よいよ4月からは大学生

彼女いない歴に○○年に

ピリオド打つべく

ヘアスタイルを

フルモデルチェンジ





アッシュ系10トーンをベースに

ポイントでローライトを入れてみました。

卒業式後にすぐに来店されたので

制服のなのはご愛嬌。

めちゃめちゃ いい奴です

彼女になりたい

もしくは 友達を紹介したい

と言う方は

是非 こちらまで・・・。

でもなんで 口に手を当ててるんだろうな〜

顔をもっとよく見せればいいのに?





| ヘアー | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
アニマルカラー
 この四月から社会人になるS君

部活を引退して 

どうしても入れたかった

ヘアーカラーは 

こんなリクエストでした

じゃじゃ〜ん





ツーブロックの刈り上げの部分を

ヒョウ柄にしてみました。

かっちょいい〜

このアニマルカラーで

サイパンに行くそうです

見かけた方は 声をかけて下さいね。



| ヘアー | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
アートなヘア
 今日から冬休みと言うこともあり

冬休み中だけでも・・・



こんなヘアスタイルにしてみました





かっちょいいですね〜

サイドにバリカンで模様を

入れてみました

良く似合ってますね〜

なんとモデルは

長男と同じ中学3年生

息子もここまでとは

言いませんが

もうちょいと

かっちょいいスタイルに

してもらいたいモンです


| ヘアー | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
仮面ライダーフォーゼ 如月絃太朗スタイル
 今日 ご来店のRIKU君

仮面ライダーフォーゼにしてくれ

との注文

確か〜 仮面ライダーフォーゼの頭は

ロケットみたいだったような

ではなく

変身前のお兄さん

如月弦太朗のヘアすたいるでした

でも ちょいと変わったリーゼントだったような



こんな感じに





本人は と言うとかなりご機嫌

この後 保育園に見せにいくそうです

どうしよう ここの保育園で

如月絃太朗スタイルが流行ったら・・・。

ちなみに こちらのHPでオリジナルの

スタイルが見れます。
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/cast/index.html
| ヘアー | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
お勉強
知り合いのサロンで 臨店講習があると言うので

ちょいとのぞかせてもらいました。

マイナスイオン調整液と言う

イオン水の話でした。



聞けば聞くほど スゴイイオン水で

聞けば聞くほど うさん臭いイオン水なのです。

何にでも効くと言うのが怪しいのだが

すごーく説得力があり 知人のサロンでも

ある方面では スゴイ良いのだと

何はともあれ 試してみて本当に良いもだったら

サロンでも使用してみようかと思います。




| ヘアー | 16:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
セミナー

久々に 電車に乗って 銀座に行って来ました。




今回は ディーラー主催のセミナーです。

松屋で牛丼セットを食べ ご満悦

セミナー開始

講師の話方なのか 食いすぎたせいなのか

やけに眠くなってきた



モデルの登場で一気にお目覚め

かわいい ビューティフル!!

モデルに見とれて

セミナーの内容 半分ぐらいしか聞いてなかったよー


| ヘアー | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
まんまる
 兵庫からのご来店でーす。
Sちゃん 帰省すたびに来てくれます。ありがたや〜
今回は 本人のリクエストがまんまる&前髪パッツンだったので
こんな感じにしみましたー。



ボブッす!! 俺の一番好きなスタイルです。
かわいいっすねー 
後ろに写っているのバカズラの女の子は うちの娘です。
サイドは こんな感じ



バックに写っているのは Sちゃんの彼でーす。
ちょいと かわいいなーなんて思った人 残念でしたねー。

次回のご来店は GWになるかなー?





| ヘアー | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
金髪!!
 久々の金髪ヘアーです。
モデルは 新婚ホヤホヤのお客様のY氏でーす。



ブリーチって しみるんですよねー。
金髪にするには 忍耐が必要です。
我慢の甲斐あって こんなにカッコよく仕上がりました。




残念ながら この色は今回限りだそうです。
もう ブリーチのヒリヒリするのが 我慢の限界を超えてるそうなので
残念だなー
| ヘアー | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP