RAG diary

楽しく生きる
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
お土産
夏の屋上ビアガーデン用に
お客様が沖縄のお土産で
オリオンビールの提灯を買って来てくれました。
早く夏にならねーかなー。
絶対に雰囲気出る事間違いないねー。
| その他 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
東京駅開業100周年記念
買ったのすら忘れていた

東京駅開業100周年記念

Suica



本日届きました。
| その他 | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
早起きしょう!
最近、何故か勝手に

毎朝5時に目が覚める。

10時には 布団に入るので

当たり前なのか ?

歳のせいなのか?

散歩道を ちょいと変えると



綺麗な蓮の花を拝む事もできる

そして 今晩は江戸川花火大会

長女の彼氏と

長男の彼女が??

お泊りに来る〜

まだ 一度もお会いした事がないのに

今時の子達は

平気なんですね〜。

いつも通り パンツ一丁で

お出迎えしますかね。
| その他 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
春ですね〜
だいぶ春っぽくなってきましたね〜

俺様もそろそろ虫さん達と共に動き出しますよ〜

冬の冬眠中 動物たちは 痩せていくのですが

俺様という生き物は 逆に肥えていくらしく

気が付いたら



普通ちぁ〜普通なのですが

一部だけ以上に肥えて

ウエストが12兪え86僂

妊娠6ヶ月ぐらいのポッコリ具合に・・・びっくり

ブログにアップしないと挫けそうなので

有言実行でダイエット

本日よりスタートです。
 
| その他 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
プチ同窓会
 先日 中学校の時 お世話になった恩師が
定年になったので お祝いをしました。



多少 後退がみられる奴もいて 

一瞬 誰? みたいな

20年以上もあってない奴もいて

すげー楽しかったなー 

2時間の宴会のはずが

延長延長で 笑笑に4時間もいちゃったよ。

おかげさんで 翌朝は グロッキー

それにしても みんな老けたなー。



| その他 | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
職場体験2日目
2日目に入り だんだん慣れてきたみたいですね。

お客さんも気さくに話しかけてくれて

下町のサロンの良さが ガンガン出てます。




「いらっしいませ」「ありがとうございました。」

が やっと言えるようになりました。

できないわけじゃないんだろうけど

このぐらいの時って

恥ずかしさが優先しちゃうんだよねー。

俺もそうだったもんなー




 
| その他 | 16:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
職場体験
 職場体験が始まりました。

今年は 地域の中学校から
女の子が2名来てくれました。

初日は ヘアーアイロンを使って
お姉さまヘアーにチャレンジ!!



あっちへ巻いたりこっちへ巻いたり



なかなか上手に仕上がりました。

女の子は こう言うの好きだねー。
| その他 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
父の日
 一日早いですが 子供達から 父の日のプレゼント



誕生日の時よりビールのグレードが上がってるよ。

サイズが 微妙な感じですけどね。

気持ちですから・・・。

「いつも仕事がんばってくれてありがとう これからもヨロシク。」by次女

「いつもごくろうさま」by長女

「今年41才ですね。まだまだ長生きしてください。」by長男

敬老の日じゃないよねー

笑えるけど 泣ける

子供達よ ありがとうねー。
| その他 | 19:27 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
第4子誕生?
我が家の第4子 尚汰でーす。

 

って 言うのは嘘

知人の子供でした。 

まだ 一月だと言うのに立派な面構えでしょ。

かわいくて 早いとこ孫が欲しいー

なんて

娘は まだ15歳だと言うのにね。
| その他 | 15:36 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
 虹ですよー。


今日は 一日変な天気だったなー。
| その他 | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP