RAG diary

楽しく生きる
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
試写会
この映画観て下さい。切なく泣ける映画

です。



けど

すごくいい映画です。

子供達にも観てもらいと思いました。

素敵な恋愛をしてもらいたいな〜

何て親目線ですけど


| 映画 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
記念撮影
ブリアレオスと記念撮影

出来ればデュナンと撮りたかった

| 映画 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
レ・ミゼラブル
公開前から 

ずっと気になっていた映画

「レ・ミゼラブル」



やっと見に行けました。

率直な感想から・・・。

素晴らしかった

特に アン・ハサウェイの演技&歌

には引き込まれました。

ストーリー全体で出演している時間は

短いのですが

ソロでの歌のシーン

ここのシーンでグッと作品に

引き込まれました。

他にもグッと来るシーンも

多々あり

キャスティングが凄いよかった



思います。

ミュージカルとか興味ない人でも

内容も素晴らしいので

是非 見ていただきたい作品です

個人的には 2回ほど涙するシーンが

ありました。

ので

涙もろい人はこっそり1人で見に

行った方がいいですよ。

ゴールデングローブ賞

主演女優&男優賞受賞した

勢いでアカデミー賞も












| 映画 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ウォールストリート
 映画の劇場招待券があったので

海も荒れ模様だし 鬼嫁とオリナスへ

お題は「ウォールストリート」

 

投資とか株とか興味がないので

その辺の話は 全然わかりませんでしたが

それでもそれなりに楽しめた映画でした。

キャスティングも合っていいたし

キャリー・マリンガンがメチャメチャ可愛かったなー

ショートヘアが凄く似合ってた

マイケル・ダグラスもさすがの貫禄

あんな色気のあるじい様になりたいとは思うけど

毛の密度が違い過ぎるな

SFやアクション映画みたな迫力はないので

DVDが出てから見てもいいかもね

| 映画 | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
アンストッパブル試写会
 試写会に行ってきましたー

今回のお題は

『アンストッパブル』



予備知識なしで見てきましたが

前回の「キック・アス」に引き続き当たりです

整備ミスと人為的ミスで列車が大暴走!!

実際の列車暴走事故をもとに映画化しただけあって

リアリティがあり面白かった

手に汗握るシーンも随所にあり

適度な緊張感も味わえました。

主演のデンゼル・ワシントンが相変わらず渋い

味があり ホント好きです

最近のCGやVFXみたいな凄さはないけど

映画らしい映画だと思います。


| 映画 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
キック・アス試写会

 『キック・アス』 



試写会、行ってきましたー。

内容には 期待薄で行ったのですが

いざ上映されると面白い

会場内のあちこちから笑いが

ただのコメディ映画かと思いきや

ワイヤーアクションもあり

特にヒット・ガールのキャラ&アクションが凄い

クロエ・グレース・モレッツ

メチャメチャはまり役で 鬼嫁と大絶賛

ニコラス・Cは ヒット・ガールの父役で

ビック・ダディというキャラで出てましたが

借金返済が大変なんでしょうね〜

微妙な感じ

映画自体は 純粋に楽しいので

是非 クリスマスに見に行ってください。

マジで面白いですから・・・。




| 映画 | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP